<< Macでお小遣い稼ぎしましょうよ | main | なくてはならないもの >>




  • 2007.03.07 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Macの圧倒的利点って何だと思いますか?

Macの圧倒的利点って何だと思いますか?
特にOSが10.3を越えてから、めちゃくちゃ安定しましたね。
それもあります。
しかし他にあるじゃないですか。
アレですよアレ。

それは

ウィルス

です。

Wsindowsを使っていて、わたしが1番おもったこと

「ノー@ンがうぜぇ」
でした(笑)

勿論セキュリティは必要ですよ。
でもね、Macのセキュリティはユーザーにほとんど負担をかけません。
設定とかしたことありますか?

アップデートの度に小難しいセキュリティ設定
そんなものありませんよね?

少なくともわたしは全くしておりません。
一度としてウィルスに悩まされたことなどありません。

勝手にDLするソフトなんかも怖くない。
だってexeファイル関係ないもん(・∀・)

Windowsだとセキュリティーが頑張ってブロックしようとしますね。
DLしますか?と訊いてきたりもします。

だいたいのウィルスは、Windows向けに作られています。
勝手にDLして勝手にインストールし、勝手に課金されました〜という
ふざけたものもWindows向けです。

だから、海外のリードメールもしようかなと思えるのです。
さあ、Macでさくさくリードメールさばいてお小遣い稼ぎましょう♪

では次のページへGO!!



  • 2007.03.07 Wednesday
  • -
  • 16:46
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/03/02 12:35 PM
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
profile
最近のエントリ
recent comment
search this site.
archives
mobile
qrcode
others
sponsored links