


  • 2007.03.07 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Macでお小遣い稼ぎしましょうよ

Macでお小遣い稼ぎしましょうよ。
リードメールからやりましょうよ。

Macでお小遣い稼ぎできないことはないです。
しかし、正直面倒くさいのが本当のところです。
だって、世の中のお小遣い稼ぎサイトってほとんど

Windowsユーザー向けに作ってあるじゃないですか!!!!!

「リードメールって何?」
「Macでリードメールを大量に見る?
そんな重いことできるか!」

と思ってるあなた。
(・_・)σアナタ

アナタです!!

これはまさにアナタのためにあるページです。
まだつくりかけですが
徐々に内容を増やしていきますので、
取り敢えず

このページをブックマークしてください。

ブックマークですよ。
「お気に入りに追加」
なんてボタンはありませんよ。
ここはMacユーザーのためのページなんですから。

オート(手動)サーフをしている人は別ウィンドウで開いて
ブックマークして下さい。

分らない人はキーボードを見て下さい
「control」と書いてあるキーがありますね?
左端の鉛筆のキーですよ(・∀・)

それを押しながらページをクリック。
「フレームを新規ウィンドウで開く」
を選んで下さいね。
ほら、別ウィンドウになったでしょ。

では次のページへGo!!!

Macの圧倒的利点って何だと思いますか?

Macの圧倒的利点って何だと思いますか?
特にOSが10.3を越えてから、めちゃくちゃ安定しましたね。
それもあります。
しかし他にあるじゃないですか。
アレですよアレ。

それは

ウィルス

です。

Wsindowsを使っていて、わたしが1番おもったこと

「ノー@ンがうぜぇ」
でした(笑)

勿論セキュリティは必要ですよ。
でもね、Macのセキュリティはユーザーにほとんど負担をかけません。
設定とかしたことありますか?

アップデートの度に小難しいセキュリティ設定
そんなものありませんよね?

少なくともわたしは全くしておりません。
一度としてウィルスに悩まされたことなどありません。

勝手にDLするソフトなんかも怖くない。
だってexeファイル関係ないもん(・∀・)

Windowsだとセキュリティーが頑張ってブロックしようとしますね。
DLしますか?と訊いてきたりもします。

だいたいのウィルスは、Windows向けに作られています。
勝手にDLして勝手にインストールし、勝手に課金されました〜という
ふざけたものもWindows向けです。

だから、海外のリードメールもしようかなと思えるのです。
さあ、Macでさくさくリードメールさばいてお小遣い稼ぎましょう♪

では次のページへGO!!

calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
profile
最近のエントリ
recent comment
search this site.
archives
mobile
qrcode
others
sponsored links